茜色の夕日。


「茜色の夕日」を手にし「音楽と人」を立ち読みました。
あまり、というかほとんどフジのインタビューなるものを読んだことがなかったのですが、ドキドキした。
なんだかよくわからないけど うわーもっと志村の話を聞きたい!と思ってしまった。
なんだろな翔やんの時にも思ったけど、男の人のずっとずっと忘れられなくて歌を作ってしまうほどの、その歌を歌い続けるほどの唯一の女に対する想いってまた女の人のそれとは違う気がするなぁ。なんだろな。
あの正座した足にクラクラ。
「蜃気楼」。
スクリーンで映像と一緒に聴いてみたい。予告でドキドキした。
フジの歌は景色とか映像と一緒になることでまたまるで違う顔が見える。胸が騒ぐ。
「ムーンライト」もなんだか映像で観たい気にさせる。映像が見えるというか。
もうフジのPVはスミスが撮らないのかな。観たいな。
「茜色の夕日」のMovie ver.のスミスver.とか。



そしてジャケ。確かに高円寺陸橋だなーと見ていたよ。
はっ!よくよく見たらメンバーが!横断歩道に!あまりの小ささにしばらく気づかなかったよ!
高円寺に来るなら来るって言ってよもう。
ハリーアップバイセコー。


それにしても今日は台風だったけど夕日が茜色でしたよ。綺麗だった。



あっそうだ 10000HIT!そうとう自分な気もするけれど。9999は自分デシタ。うっかりたまたま通りすがりに読んでしまった人もありがとうございます。



You & Me Song茜色の夕日