TGSDR

「T・G・S・D・R」の意味が翌日のなんでもないときに「ああそっか」と思い当たりました。遅すぎ。というかこの日の日記はなんと気が抜けていることか。いつも通りか。


さてさて幕張を3日後にひかえて購入しましたよ。
「You&MeSong」(と「茜色の夕日」)。
ジャケを手にとって見たら思っていたよりさらになんかこう・・ねえ?裏を見てさらにびっくりしたよ。
なつかしさいっぱい。甘酸っぱさいっぱい・・。


「You&MeSong」は今までPVで映像と共に見聴きしていたものを、CDで音だけで繰り返し聴いていたらどんどん切なくなってきた。
2番が、とくに。
あの小さな数々の写真の中のさらに誰かの後ろにも小さくでも写っていないかな、と姿を探していてちょっと切なくなった。
GIGで聴いたら、また自分がどう感じるのかが楽しみ。
「21世紀パラダイム」と「TGSDR」はこれから何回も聴きたい。
まだなんとも。
「わっぜ好きさ」という言葉が好きさ、と思った。わっぜ。


オズマはやはり2回目なので1回目ほど「ぶおっほ」とはならず。
ルシアン以外も出たりするのかな〜とちょっと思っていたのだけれど、曲がないということはないのか〜ということに聞き始めてから気づいた。なんにしても気づくの遅。
カインとアヴェル。ラヴラヴ☆