明暗。

幕張まであと10日!
というか今日から9月!
なんだかあっという間でした。
もちろん幕張チケットもすでに友人宅へ。
今回はタコ部屋で入手したので枚数制限により二手に分かれます。
チケットのブロックはAの○○番代とDの2000番代。
天国と地獄!
どうせ見えないだろうから、と高をくくってたらそんな良番チケットが!
ちょっと欲がでちゃうよね(笑)
それにしてもあまりのかけ離れっぷりにむしろ笑える。
さ〜て私はどっちで見られるかな?


ところで幕張メッセにて新商品登場?
午前9時よりグッズ販売の予定?
え 9時? 午前?
それもあの『男闘呼塾グッジョブ★』くらいの書きっぷりはなんだろう。
9時って早すぎねえか?
たぶんみんなの狙いは その①「T.G.S.D.R」 ですかね〜。
でも写真が小さすぎてよく見えないなぁ。正面はメンバーの写真とかなのかな?
だいたいの目星はつけるものの、大抵Tシャツなど着るものは会場で実物を見てから決めるんですが、ちょっと早く行ったくらいじゃ「欲しいなー」って思った時にはないんだね?
でもあれを着てオズマのイベントに行くべきか。(行く気だけはまんさい)
でもまたロケエキで売るかな〜。
それよりもTシャツデザインコンテストのTシャツは?幕張には間に合うのかと思っていたんだけど今発表がないということはないのかな。
あと漫画となんとかキッズ・・・。
ところで「T.G.S.D.R」ってなんの略?