You&Me


公式BlogについてさらにBlogなどでいろんな意見を読む。
ふむー。
いろんな意見があって「そうかー」って思ったり「そうかなー?」って考えたり「そういうこともあるなぁ」って思いなおしたり。
あの日の気持ちはあの時のものとして訂正はいれませんが。
私はその場にいたわけではないので聞いた話だったり憶測だったりに過ぎないし、なにがなんでも團長が正しいと思ってるわけじゃないけど、なんにせよファンの行動で氣志團の行動が制限されるなんて悲しいZ。
できることなら、いつでもどんなところにでも自由に思うままに行っていただきたい。自由に。



さておき!
あと2回寝たら北の大地で会えるよー(喜)!!
荷物も出来てますよ!
忘れ物上等!ぐらいな気持ちじゃないともうわけわからん。(そんな強気な必要もない)
さっき氣志團をかけていたら最近は予習と称していろいろ聴いてたため、氣志團を聴くのが久しぶりだと気づいた。
SUMMITの映像とかは見てたけど。
そして気になるのは新曲PV。
めざましで新曲のPVが解禁になったということは、そろそろCSでも見られるってことなんじゃないの?
ひょっとしたらRSR前に間に合ったりするんじゃないの?
と今日か明日かとチェックしてたところ、本日解禁!!寝せないつもりか!!どっちみち寝付けないけどね!!
というわけで見ました!!!!!!
以下少しだけPV内容に触れます。







曲はやはりZEPPで聴いたものとは異なって、『直球ラブソング』でした。最初っからチャンネル間違ったかと思った。
映像はオフショットが大半で、うわさのトミーのさらさら(?)ヘアーが!!
なんでトミーだけ??(ほかメンバーはあのフワフワリーゼントだったり帽子だったりいつものヅラだったり)
見慣れないものについつい目がいってしまうからか微妙にトミーの露出が多い気が。後半はもちろんゼントですけども。まあ気のせいかな。
沖縄での映像とあの野外の映像はどこのでしょう?MTWBかな?
噂のバナナボートの映像がありましたYO!ホントに松が浮いてるYO!
原チャに乗るユッキの姿がかわいいな。
この曲はGIGで聴くとどんな感じになるのでしょう。
もうちょっと聴きたいしじっくり見たいけれど明日は早いので寝付けないとはいえ、横になろうと思いますデス。いよいよ今日ですよ!!




しばらく更新お休みデス。