感謝。

北の大地より帰りました。
行っといてよかった。行っとくべきだった。
あの日行くと決めた自分に両手をとってブンブン振り回して「アンタ正解だよ!」って言いたい。
怒髪天でサンステージに向かって歌ったこと、雨の中カッパを着てRIPを踊ったこと、レミオロメンの「雨上がり」を雨が止んで日が差し込んでくる空を見上げながら聴いたこと、数年ぶりに聴いたデキシーがものすごくかっこよかったこと、氣志團で足がフラフラになるまで踊ってたら回りも一緒になって踊ってくれたこと、フジファブリックでは夢が叶ったこと、それまでの天気から考えられないくらい綺麗な夕焼けを見ながら聴いたフィッシュマンズで涙が出そうだったこと、ズートロを聴きながら移動している人がみんな拳を挙げていたこと、テントの外から花火を見ながら真心を聴いたこと、待ちくたびれて干草に座ってEGOを聴いたこと、念願の塩たこ焼きを食べながらアジカンを聴いたこと、真夜中のCKBを踊りながら聴いていたら目が覚めたこと、青くなっていく空の下でくるりを聴いたこと、眠気も疲れもピークの中で勝手にしやがれを聴いたこと、ゲートを抜けてバスまでの道を歩いて帰ろうを聴きながら歩いたこと。
今でもありありと思い出せる景色たち。
ここには書ききれないほどのハプニングやアクシデントやサプライズもありました。
RSRありがとう。
フジファブリックありがとう。
氣志團ありがとう。
ゆかいな仲間たちありがとう。
氣志團とゆかいな仲間たちがいなければ、あの場所に自分がいることなんてきっとなかった。言葉では言い表せない気持ちもきっとわかっていてくれると思うけどでも言わなくてもいいことを言いたい!出逢ってくれてありがとう!!イヤだといっても離さないZ!
北の大地よ ありがとう。




ああ楽しかった!!!!!!