RISING SUN

当初の予定では、おそらく今頃はもう寝台列車の中でガタンゴトンされてた頃。
予定は変わって明日の早朝に飛び出し、そのまま会場に向かいます。ドキドキ。
天気予報では天気が崩れるみたいですが、こればっかりは心配したところでしょうがない。
しかし心のどこかで大丈夫!という根拠のない自信はどこからともなくやってくる。
沈んでいく夕日とまた昇る朝日をこの目で見たい。


スカパーで夏フェスチャンネルがあるようでうらやましい。
そんなわけで今になって2003年のRSRを録画しておいたものを引っ張り出して見ています。
うひー楽しそう!
出てる人も見てる人も嬉しそう!
ここに明日はいるかと思ったらドキドキだよ!
ずいぶん前に見たきりだったので今見たら見落としていたものや、今だから楽しく見れるものもあったり。
03もいいなぁ。見たいのがいっぱい。
それにしても恵一どこにでも出すぎじゃない?
恵一ばっかり見てる気がするよ?



公式のカウントダウン。
今日になって19日00:00に向かっているのだと気づいた。
てっきり開演時間だと思っていた。
その日になった時点でRSRは始まるんだね。
RSRまであと30分!!!
行って来ます!!!