sunnyday


あの花を手向けた日はとてもとても暑かったね。
季節がひとつ巡ってしまったね。
今日もとても暑くて、でもいい風が吹いて、気持ちのいい一日だったよ。
自販で買ったジョージアの缶コーヒーはとても冷えていておいしかったし、夕暮れの太陽はなんだか暖かかったし、夜の空にはぽっかりと綺麗な月が浮かんでいるし。
今でも思い出すのは笑顔で、笑顔でドラムを叩くその姿ばかりです。


逢いたい人たちに会いに行けるってどれほどすばらしいことだろう。
そんな大切なことを あなたを思い出すたびに想っているよ。
いろんな言葉が浮かんでは消えていって今日が終わろうとしています。











きっと いつか どこかで 逢えるまで
あなたの笑顔を ただ繰り返す