あと3日!

何度も入れたり出したり、あーだこーだどーだ?に疲れてしまい、とりあえず最終的にはチケットとお金さえあればどうにでもできるだろ!との結論に達し、送るべき荷物の発送も終えました。初参戦なので不必要なもの必要なものがあとから出てくるのはいたしかたないでしょう。それも楽しいさ。あとは私的にはカメラ&フィルムだけは忘れずに。写真をたくさん撮りたい。
あとは手荷物を用意したら、もう行くだけ!
回り方もだいたい決まってますけど1日目はゆったりな予定。(私は)


怒髪天

RIP

レミオロメン


流れが決まっているのはここだけ。あとはその時しだい。
RIPは友人が好きなので、私は怒髪天レミオロメンを主に奥へ奥ヘと進みたいところ。レミオロメンを聴きたい!という声が彗星のごとく届いて、彼女と一緒に見られるのが楽しみ。


2日目


氣志團

フジ

民生

あちこちフラフラ(休憩しつつ)

真心

EGO

休憩

アジカン

CKB

くるり

勝手にしやがれ



こんな感じでしょうか。休憩をおおいに挟みつつ、体力と相談しつつ。その時の気持ちで友人にフラフラくっついて行くかもしれないし。それもまた楽しみ。




あと3回寝たら蝦夷。夢に見たあの景色の中。