TANTAN

なかなか終わりの見えないレポを書いたり、RSRの荷造りをしたり、RSR最終ミーティングという名のみんなでもう1回あの感動を!SUMMIT生放送映像鑑賞会を開いたりしていたら、やっさいもっさい祭りに木更津組が繰り出していたり、友人(赤組)がどうしたことかうっかり道端で光ちんに遭遇したりしてた。
さらって書いてるけど、すごいこと書いてるよ?
ひかるにそうぐう。







その電話を受け取ったオイラはその間半泣きだし、電話を切ったあとは試合で真っ白に燃え尽きた某ボクサーのように、しばらく固まったままぼんやりしていたよ。
もう普段聴かないようなカセットテープ置き場をぼんやりしたまま見ていたようで、「TANNTANたぬき・・・」って何度か心の中でつぶやいていてハッとしたよ。
タヌキじゃないよレッサーパンダだよ(涙)!!!
そんなことってあるんだなぁ。すごいなぁ。人生何が起こるかわからないなぁ。
彼が「早乙女光」さんであるゆえに、詳細は伏せますが握手していただいたそうです。
あの・・むっちりしたかわいらしいそれでいて男前の手に・・・・。
友人の感想。
「小さくてちょっとやっぱり太ってて、でもすごいかっこよかった!!!」
電話ごしに何回私が「知ってる!!」って叫んだことか!!
すごいねCちゃん!君が逢うべき人物は残りは1人のみだよ!!
キミの今日のその思い出と感触と温度をおくれよ、オレのいつか逢う(かもしれない)團長との(つくれるかもしれない)思い出をあげるから。
いやでもやはり團長にだって逢いたいです。
あぁ神様。祈るだけじゃ奇跡は起きないですか?