思うこと。

男闘呼塾SUMMITでの戦利品、腕のアザが消えてしまいそうな今日この頃です。どうやら責任はとってもらえなさそうです。
勝手に道端の光ちんや、やっさいもっさいでの木更津組の姿を妄想していたらBLOGが更新。
男前だなー。サラシとか似合わないはずがない。ユッキがいないけどユッキが撮ったんでしょうか。
しかし翔やんの言葉には考えさせられるものが。
翔やんの言葉がまっすぐにみんなに届けばいい。
翔やんが『お前達に恥をかかせない』と言ってくれるように、その逆が私達にできること。しなければならないこと。
こんなことまで言葉にしてくれて嬉しいやら恥ずかしいやら。
『自分と氣志團との距離』だけが最優先事項で動いている人に翔やんの言葉がまっすぐに届けばいいのに、って思う。なにを蹴散らしてでも踏み倒してでも前に行こうとする前に、翔やんの言葉を思い出して欲しい。そんな人に限って読んでなかったり、都合のいい言葉だけしか届かなかったりするんだろうけど。そんなことをしていると「KISSES」ではなく「一般の人」と呼ばれてしまうよ。それでも胸は痛まないんだろうか。
これから参戦するFESなど、自分も團ちゃんTを着るからには気を引き締めつつ楽しまなくては。というか普通に常識の範囲の話だと思うんだけど。
好きな人を困らせたくないなぁというその気持ちを持っていたいです。それだけ。
翔やんの言葉を自分の胸にもまっすぐに。
そして鉄のハートを。