急告!!

M-ON!サイト内で「急告!」がアップされました。
結局わかったのは時間帯のみ。
内容についてはやはり当日までのお楽しみらしいです。
21:30〜22:30(予定)とのことですがSUMMITが18:00開演なので、その時間帯は終わっているよね?
昔のトップテンとかみたいに、生中継!とか憧れてたんだけど。
(なにもトップテンを出さなくても今もやってる、んですよね?)
それにしても楽しみすぎ!
直接会えた日に、映像でも会えるなんて!(たぶん!)


ニューアルバム『愛 羅 武 勇』の詳細も毎度お世話になってます、新星DOさんより。
シングルのカップリングも入っての18トラック、70分。
いろいろ気になるタイトルがあるけど「勇気」とか「月影」とかシンプルなタイトルもとても気になります。
気になることが多すぎて、ちょっとパンク寸前。
明後日、録画予約だけは忘れずに俺。がんばれオレ。ORE!