スキトキメキトキス。

うーん毎日毎日よく書くことがあるなぁ(笑)
むしろ書き忘れてることがありそうなくらいだ。
(書き忘れてるくらいだから思い出さないけど)
ツアーの告知ですが、ぴあの最終日は福岡なのにタコ部屋では佐賀になっているヨ!
ということはということはやはり、もう1回東京に帰ってきてくれる、と思いたい。思う。
HALLだと渋公か武道館か。
武道館も好き。
あんまりなったことないけど、アリーナ席だとちょっと厳しいかもしれないですけど。(厳しい=見えない)
いつか武道館で円形ステージをやってくれるのが夢デス。
ユッキのドラムを中央に、円形がゆっくりまわってどの角度からも全メンバーが見られるという、チェッカーズで大好きだった円形ステージ。
ダメか。氣志團はやはり正面から見るべきか。メンチ切らないとダメか。
いやでも背中に背負う「氣志團」の文字を眺め放題!なのもいいかもしれないなー。
(妄想中)
ああ、いいな。トキメクな。
円形だとアリーナでもわりと平均的によく見えると思うんだけどなー。
最終章ツアーでザンゲの時に回る小さい円形ステージに立つツートップを見て、同じくチェッカーズを愛していた友人と
「夢がかなった!えらい小さいけど!」と手に手をとったものです。
やはり夢は大きく!大きな円形ステージ、いつかやってくれないかな。
でもですね、前述の神奈川県民ホールですが実は渋公がとれなくてギリギリとれたチケだったので、リベンジで渋公でも見てみたいんですがやはりチケがとれる気がしません。
チケに関してはとことん弱気な私です。
で、さっそく渋公のキャパを調べてみると



★お知らせ★
改修工事のため、2006年9月30日(予定)まで使用できません。




あり?




では武道館に一票!




それにしても毎日スキスキ言い過ぎかしら。