カブトムシ

各地のキャパとかを調べたりしつつ、そういえば公式も更新されたかな?と見ると「8月8日に何かが起こる!」という翔やんの告知が携帯からも見られるという情報とBlogも更新。
あれっ一度東京に帰ってきたんだねっ
とか
光がカブトムシ
とか
松がいない!
とか
8日の『なにか』ってツアーの発表とかじゃないの?ほかの『なにか』なの?
とか
シークレットスペシャルGIG?!
とか
あ、なんだシークレットSPGIGって8日のことか!またあんのかと思った!びっくりした!
とか
しっかり動画3パターンまで全部見ちゃったら、なんかもーすっごい疲れた。
ここまで書くのに何十回Back space打ってるかわからないデスよ。
なんだかもう何を書いているかわからないデスよ。
そのうえうっかりしてたら明日なんですね大阪!
今ツアーでは初参戦の方もいらっしゃると思うので、楽しんできてくださいね。
いやもうほっておいたって楽しいんですけど!!




私はSUMMITまであと4日!
「なにか」の告知まであと2日!
ついでにRSRまであと14日!