127

ぐるぐるうれしさのあまり巡っていたら
アルバムきたー!GIGキター!!という喜びに満ち溢れた言葉がネット上にいっぱいでうれしさ倍増。
どんだけの人がぴあやPCの前で小躍りしてるんだろか。
ざっと日程をみて、
「と、東京がない!!」
と電話しちゃって
「多摩が東京だから。」
と冷静と情熱の間で答えてくれた友人よ。
いつもいつもすまんねぇ。
トミーにはくれぐれも内緒にしてください。
ホント、申し訳ない。
ちゃんと「木更津と鹿児島があるんだから多摩でもGIGやればいいのに。」って思い出せないくらい昔に言ったこともあったよ?
みなさん、多摩は東京です。
知ってましたか。そうですか。


今見直してみてもちょっと心配になるくらいのすごいスケジュール。
今まで行ったことのない土地にも行くことになるのかな?
地元の方は楽しみだろうなぁ。
で私の地元、唯一の東京(多摩)が127!
ドームの日が1127で「127!」と震えたことが昨日のことのようであり遠い昔のことのようであり。
ところでまたラストになんか東京でやったりしないんでしょうか。
だって調べたところ、間違いなければ、パルテノン多摩のキャパ、1414ですよ?
Zeppより小さいじゃん!O-eastじゃん!中毒じゃん!
またもやチケットとれる気がしないです。(自分は)
あと近場は神奈川県民ホール
うれしい!
初めてのGIG参戦は神奈川県民ホールだったのです。
ステージに團長のみを残し、その團長が1人でひたすらしゃべり続ける、というその構成に衝撃を受けた思い出の場所です。
アンコールでマリオの映像と音楽が流れてきて、さらにマリオの格好のメンバーが出てきたときにはどこに迷い込んじゃったのかと思った。
アンドロメダの先輩のPVの神奈川県民ホールver.。あれもすごく好きなんですよね〜。自分もその場にいるからなおさら。
あと単純に見やすい、というのもあるんですが2階の一番前にだけはなりたくないです。
見やすいだろうけど、座っていなくてはならないから。
氣志團のGIGをおとなしく座って観るなんてできやしないッス!
でも、よくよく確認してみたら、間違いなければ、神奈川県民ホールのキャパ、2432。
Zepp?
そりゃー観やすいはずだー。
まだまだ終わらないチケ取り合戦。
ま、負けないぞー。
ところで團長、どうして早乙女さんの誕生日GIGはないのですか。
ダブドラはあるのに。
ツアー期間内に早乙女さんの誕生日はくるのに。
そこに、東京を。
いれませんか。そうですか・・・。





光ちんに「オメデトウ」をたとえ遠くからでも直接言いたかったなぁ。
そしたら、どんなに遠くても駆けつけるのに。
そんなだから、むしろ「やさしさ」?








大阪GIG1日目、終わりましたねー。
レポ楽しみ。