朝がくる度

ゴチソウサマデス。




とか言ってる場合じゃなかったーーーーー!!!!





掲示板をちら見して、今日発売のぴあに載ってるという情報に
「?!こ、これは詳細は自分の目で確かめなくては!!!」とそのまま





♪ハリーア〜ップ バイセーコ〜〜





と実際は自転車を必死にこいでコンビニへ!
「ぴあ」を手に取り、表紙の『氣志團』の文字だけ確認してレジへ!
350円をドキドキしながらも払っていると、携帯がブルブルと鳴っている!
ゆかいな仲間たちに違いない!と思いつつ外へ出ると案の定!
待って!まだ待って!ゆっくり見させて!






見開き片面にYASSAIMOSSAIの團長の写真。
残り反面には




氣志團と僕たちとの絆はさらに強く、深く
アルバム&ツアー情報をいち早くキャッチ!



アルバム!!






ツアー!!!





つまり




GIG!!!!!!








なぜ何度聞いても この『GIG』という言葉にこんなに身も心も震えるのだろうか。
なぜそれを自分の目で確かめるだけのために夜中にコンビにまで必死に自転車をこぐのだろうか。
きっと何度足を運びGIGで声が枯れるほど彼らの名前を呼び歌っても、それはわからない氣がする。
それを確かめるために、いやむしろ答えは簡単でただ純粋に彼らの声と姿に会うためだけに走っている。
それだけのことさ。