夢はサンダーバードで


どう転がってみてもどう考えてあぐねてみても ため息ばかりが出る私です。
フジファブリックを聴くようになってはや数ヶ月。
たった数ヶ月の私ですよ。
なのに何故こんな気持ちになるのだろう。
逆に言わせていただければ付き合いだして3ヶ月、好きで好きで会いたくて仕方ない時期ですよ。
っていうか生でまだ会ってないし!
自分でもこの音楽をライヴで聴きたい!直に感じてみたい!と思うのは本当に稀なことであって、だからこそ本気で聴きたかった。
そうは言っても今の私にとって氣志團とは代わりようはないわけで「どっちをとる?」と問われれば迷いはないわけですが、そんな私だけどやっぱり悲しい。
けど「どっちをとる?」って時点でありえねえよ!
ああ本当に残念でならない。ホントに。
蝦夷行きを決めた最後の一歩は「氣志團フジファブリックを同じ場所で聴ける(それも蝦夷!)」という気持ちだったから。お財布を逆さまに振ってカラッカラになってまでも。
いろんな方の影響を勝手に受けてフジファブリックを聴き始めた私ですが、それこそどちらも選べないほど、両方を愛してやまない方々を想うと言葉も見つからない。
今さらこんな東京砂漠の隅っこで言ったところでどうしようもないんですけど、どうにもならないんだったらせめて言わせてよ!!!せめて今日くらい!!
いや今からでもどうにかしてくれても全然いいんだけど!!!
ああ どうでもいいことならいいのに。
どうでも いいこと な ら いいのにぃ〜・・・・
はあ。
それにしてもなぁ。おれんじれんじの後の2番目て。
それもなんだかなぁ。


楽しみで楽しみで仕方なかった蝦夷
楽しみが減ったよ。
夢は夢かよ。