神様のいじわる。


っていうかWESSのいじわるーーー!!!


そろそろ出たかな〜?RSRのサイトだけ確認してから寝ようー★とフタを開けてみたらなんてこと!!
夜明けを氣志團ちゃんと迎えられたらどんなにどんなにいいだろう、そんな光景が見られたら、どんなにか。
これはあくまで勝手に見た夢ですよ?
でもありえなくないじゃない?
ドキドキしながらまず最初のARTISTSを開いたら、ずいぶん上のほうに團ちゃんの名前を見つけ
「えーっ!」って思ったんですがすぐに「タイムテーブルはこちら」の文字を見つけて
「いやいや失敗★生き急いじゃったなー」とクリックしてみたら、結果は同じじゃあないですか。
がっくし。
2番目て。
明け方どころかずいぶんと日が燦燦と降り注いでる時間だなぁ・・・・
がっくし。
まぁ夢だから妄想だから仕方ないッスこればっかりは。
がっくし。
見られれば聴ければ会えればいいんですけど。


それであと確認すべきはフジファブリックー!





探す手間を省いてくれたみたい。
真横に並んでるってどういうこと。




うぇ



WESSのいじわるーーーーっっ!!!



あんなにあんなにアーティストが軒並みいる中でもう氣志團フジファブリックさえ見られれば文句は言わないよ!暑さだって耐えられるよ!寝台列車だって乗るよ!海だって越える決意をしたのにぃーー!!

見ることも聴くことも会うこともできないなんて。



この気持ちをどこに持っていけばいいの