タワレコ情報

★新曲情報★
「俺達には土曜日しかない!」といまだ開幕中の脳内GIGだけでしばらく生きていけそうなのに、幕張前に新曲ですってよ!
私自身はGIGにはなんの情報もいれずに挑みたいほうなので、ネタバレ情報は「続きを読む」方式にしてあるんですが、「氣志團」で検索かけてくる方にはその方式は通じない、と気づいて一応行間とかもとってみたんですけど。でもこの時期に「氣志團」で検索かけてくるくらいだから、知りたいのかな?
とりあえずネタバレがイヤな人は注意してくださいね!(7月7日の日記)



そして今、脳内GIGをPCに変換作業中です。
やはりライブハウスって短い!(ホールだからって4時間を当たり前って思ってちゃいかんだろ、とも思うけど)
なのに、書こうとするととっても時間がかかるのはなぜなのか。
輝矢の一言、とかまで拾ってるからだろうか。
そして今の私にはやらなくてはいけないことがあるのに!
ああ、でも楽しいぃ・・・!
あの日何度となく翔やんが「楽しいぜ!」「ほんとに楽しいぜ!」と言っていたのが印象的でした。
こっちこそホントにホントにホントに楽しかったです!
その楽しかった時間を書き記しておきたい!残したい!と頑張ってますがまだまだ時間がかかりそうです。
実際問題、「そのやらなくてはならないこと」が終わってから、という遅れて届いたラブレター!みたいな感じになってしまうかも。
・・・どんな感じかは訊かないで。




グッズについて。




今回は場所が狭い(つまりお姉さんの頭数も少ない)うえにバーコードで1点1点入力していたので購入にかなりの時間を使いました。私の場合は特に初日だったし、みんな大人買いするしねえ。
ちなみにヤンクトップは買わなかったです。あの公式にのっていたイラストは細長すぎて「広告に偽りありだろう?」って思ってたけど、ホントに長くてかなり細身でございました。偽ってねえ!去年のヤンクトップを思い浮かべていたので、ちょっとピッタリしすぎるな〜と思いとどまりました。かわいく着てらっしゃる方もいましたが。
バンダナは思っていたより大判だったので購入しました。
つあぱんはこの前みたいにでかかったらどうしよう?と大きめな袋を用意して行きましたが、A4サイズでした。中身は予告通りのロング・インタビューでかーなーり!楽しませていただきました!!私の一番気になったのは、やはりランマさんの発言です。しかしランマに限らず、たくさんの名言・迷言がありました。たくさんたくさん心にメモをとりました。写真もかっこいいです。特に早乙女さん。特にも何も早乙女さん(笑)
あとは小さくてよく見えなかった、というよりトミーのおシリしか目に入らずに迷っていたステッカーがかわいい!幕張でもう一枚欲しいくらい。本人たちが写真として写ってるステッカーって初めてじゃないですか?小さくてかわいーですよ!
それよりなにより、「トミーのおシリ」って打とうとしてるのに3回も「トミーのお汁」って打ってしまった自分をどうにかしたい。



あれ、こういうのもネタバレ?