GIG OF YASSAI MOSSAI EVE!!

ぱ、パクッっちゃった。


実は今日になったらむしろ落ち着きぎみ。だった。
もう行くしかない!Z!って感じでしょうか。
團長の写真と言葉を見るまでは。
わーんあんな写真を今日使うなんてずるいよ!!
考えてみれば初日参戦って初めてです。東京はいつも最終日だからねぇ。
いつも初日には「今頃どんなことになってるんだろう?!」とドキドキしていたものです。
その場所に明日はいれるんだなぁ。
っていうかいつのまにか日付変更線を越えていたね!
今日です!今日 会いに行ってきます!!
わー急にドキドキしてきたよ!どうしよう!
ZEPPは初めてなのでどの程度見ることができるかはわかりませんが、彼らの音と声を耳に、そしてその姿を目に焼き付けて来たいと思います。
とりあえず瞬きはしない方向で!!


明日は翔やんの言葉どおり、目一杯お洒落をして参戦します★
明日は久しぶりのデートなので晴れますように!
(天気予報 一時雷雨)


あと1回寝たらGIG OF YASSAI MOSSAI !!