カウントダウン。

昨日は寒かったので今日も寒いつもりで長袖で飛び出したら、暑かった。間違った。
SALEで気になっていた靴が半額になっていたので、購入。
うーんお財布の紐を引き締めようと心に誓ったばかりなのに・・・。
でも気になっていたものなのでうれしい。


なんてしてたらツアーグッズついに公開。



うひー!
今まで見たことないようなのもあるよ!
全部欲しいぃ!!
・・・とまではならないけれど、悩む。悩むなあ・・。
確実に買うと心に決めたのは


1 つあぱん
2 ヤンクトップ
3 リストバンド



リストバンドはすでに買わずにはいられないアイテム。
ヤンクトップはその名も「THE IRON HEARTS」。おや?聞き覚えも見覚えもあるねえ(笑)
レディオでツートップが着ていたものだと思うのですが、この2人では着た感じがまるで違うのでなんとも言えないがかわいい気がする。前回のヤンクトップもかわいかったし。
Tシャツはそれこそ物を見ないとなんとも言えないけど、どうだろう?そう思って何度も見ているとミラクルがかかるので要注意だ。
うっかり大人買いしないようにこの2日でジタバタ考えなくては。
最終的には幕張あるしね。あっでもまた幕張限定Tとか、Tシャツコンテストの作品とか出るのか?うぬう。
ちまきは、どうやって使ったらいいんだろう?本当に頭に巻く用?やっさいもっさい用?
・・・でも・・・やっぱりバンダナもよさげだな・・・使えそうだしな・・・
うーん大きな独り言だなぁ・・・。



「俺達には土曜日しかない!」を
テンションを上げてくためか、上がっちゃってるからなのか自分でもよくわからないままエンドレスで聴いている日々。
だって聴きたいんだよ!
やっぱり好きだー。
そしたら踊りは完璧(言い切った)なんだけど、歌詞についていけてないことが発覚。
バイクの名前とか F・R・I・E・N・D・S!とか。
GIGで迷いなく噛まずに言いたい!という野望を昨日くらいから抱き始めました。遅いの?
あらゆる團長の「しかない!」が脳裏に浮かんじゃって、それが生で見れるかと思うと楽しみでしょうがない。
最初に「なんで全部團長なんだ。」って言ったけどやはりあのくどさがたまらないッス。いえむしろ知っていたけど認めたくなかったというか。
光・翔やん・光・翔やん・光・翔やん・光・翔やん・・・・
と繰り返される映像は肉肉野菜、みたいなもので「ご飯くださーい!おかわりー!!」って言いたくなっちゃうよネ!ご飯何杯でもイケる!みたいな。







あと2回寝たら七夕。
あと45回寝たらEZO。
あと68回寝たら幕張。
たぶん。