ドキドキジャンキー。

RSR03のDVDを観てじわじわと上がっていくテンション。
頭の中では荷造り始めてますよええ(笑)
あれとそれとこれと・・・あとは?(実はいまいち把握していない)
まずは暑さ対策と寒さ対策は万全にしなくては。
とひっぱり出してみたフリースは数日前には触りたくもなかったけど、今日なんか着ててもいいくらい寒いんですけど。(寒がり)
こんなの身体がついて行くわけないじゃなぁい?ないないないない!むきーっ
どうにかあと3日ほど健康でいさせて欲しい。その後は倒れてもいい。8月中旬と9月頭に元気になれば。
そしてRSRのプレのレポを読みさらにさらに上がっていくよ!
房スカ!!
ホールからのGIG参戦の私には箱GIGでの房スカは憧れです。
今にもあのランマのギターの音が聴こえてきそうでレポで泣くかと思った。
(読ませていただいたのがとても丁寧で素敵なレポだったのも要因)
ちゃんと人数分のチケットが取れた(それも最初の先行という正攻法で9割)という奇跡に感謝してばかりでセットリストをあまり気にしていなかったのですが急に気になってきました。
なにをやってくれるんだろうなあ。
うわードキドキするなあ。
あと、もういくつ寝ると・・あれ?3回?
昨日の私はなんだったら一晩くらい寝ないつもりだったの、か?
いやたぶん前日はドキドキしちゃって寝たんだか寝ないんだかって状況にはなると思うけど。