参戦は木曜日。

先日のプレパーティーはどうだったんだろうか。
いやあのメンツで楽しくないはずはないと思うんですけど!
ツアー初日参戦(なんとか全員参戦決定!)であの曲やこの曲を一番に聴きたい!と思っていましたが、そうだ。
先にこれがあったんですね〜。今日までそのことに気づかなかった。
ま、いっか。どれもこれもは無理だし、逢える時を大事に楽しみに楽しみにしよう。
会えない時間が愛育てるのさって言うじゃん?
やっぱり地元でヤツラに会えるのが一番うれしいしね!
(近くにいるのに逢えないなんてほうがツライ、とも言う)



明星さんからBlog更新。
なんかもう なにも言うことはないです。
素敵な女性だ。
応援してます。
胸をはってKISSESです!と言えるので、しっかりと明星さんの言葉を受け取ろう。
お腹の底に響くほど胸の奥がキュンとなるほどに伝わっています。



今 指折り 数えてみたら・・・
あと3回寝たら七夕!!
参戦準備も整いましたのであとは逢うのみ。参戦するのみ!
あとはグッズのアップを・・・(しつこい?いやこれ大事よ)