反省中。

このくるくる変わる気候のせいで季節の変わり目に弱い私はとたんに体調を崩すよ。
そんなわけで全然PCに触れない。
それは今回の件についてのなんの理由にもならないんですが
楽しみに楽しみにしていたのに
サウンドストリート21の最終回を聞き逃してしまったよ・・・。
なんてこったい。
アラームかけておいたのに!!
タイマーがないのでアラームって時点ですでに心配だったけど。
曜日指定がされてて鳴らなかったよ。
その設定時間自体、間違ってたよ。
まぁ・・誰か録ってるだろう・・・たぶん・・・。
なんかすごいよさげだったっぽいので楽しみ。(聴けること大前提)




そんな合間にもフリマとか
「氣志團ちゃん・スウィングマンジャージ2005 SUMMER SP」¥8,400(税込)
とか。
うぬう・・やはりどうにも頭が回ってない気がするので手短に言うと
高いよっ!どんだけいい生地使ってんだよ!
GIG&夏フェス前に無理だよ!それよりツアーグッズを教えてよ!
ってことです。
いやたぶんもっと優しい値段でも買わないかも。
どうやって着こなしていいのかがわからないよ。
でも小物やオマケに弱いので今ならついてくる!的な「櫻十字のフィンガーバンド」にはちょっと惹かれる。
でもそれのために¥8,400(税込)は無理だ。
特にRSR参戦を決めた今、財布の紐はとっても硬いのです。
いくら公開ラジオで光ちんがそれを指につけて見せようともダメです。
ダメですよ。
今のままじゃグッズにどれだけかかるのかの見通しもたってないのに。
うっかり大人買い、を防ぐためにも、慣れないライブハウスでのスムーズな買い物、のためにも今回は初日にもグッズの詳細アップを間に合わせて欲しいなぁ。
ホントお願いします。


ぼんやりした頭でキーボードを叩いているわけですが一番言いたかったのはこれ!
来週の今日は氣志團ちゃんたちに会えているぞー!!
大阪城ホール以来のGIGだー!!
楽しみすぎて、また熱が上がりそうだよ。