26日のキミとボク。

ユッキがBlogを書くたびに私のなかのユッキ熱が上がります。
だってなんか語りかけられちゃってるじゃあないですか。
たまにBlogで見る写真も普通の(ってどうゆう意味?)男の子みたいに写っていてなんともかわいらしいと思ってしまいます。
街で見かけたら普通に(ってだからどうゆう意味?)綺麗な男の子だと思う。
洋服の着方というか着姿というのか、そういうのは白鳥兄弟が好きです。バランスが好き。(脱いだらお腹が気になるんだけどねぇ・笑)
松を街でを見かけたときには上も下も黒を着ていましたよ。ランマちゃんが黒っぽくなくて意外な感じがしました。見慣れないというか。
にしても2人分にしてはずいぶんかわいらしいケーキだねえ(笑)片手にのってるよ?
あらためましてユッキ、生まれてみてくれてありがとう。








あの赤パン姿にはこっちがお手上げだ。