続・第1回チケ取り合戦 

日付変更線を越えて白々と夜が明けました。
夜明けの来ない夜はないってSEIKOちゃんも言っていたしね。
夜が明けてみたらZEPP TOKYO初日チケット、人数分にはまだ足りないもののほぼ取れてました。
あーよかった!
やまない雨なんてないよ!
残り枚数が現実的な数字になったのでまだ頑張りようがあるってもんだ!
大人数での参戦は楽しいけれど、このチケ取りが大変。まあ単純に申し込む頭数も増えるので同じことか。
むしろ相変わらず私の手によって申し込んだ分は見事なまでの玉砕でしたのでみんながいなければ全然行けないって話でした・・・。
今まで数々のGIGがあったけど、1人っきりしか行けない中毒にしか当たらないってどういう了見なんだ私。
抽選とかじゃなくて「早く並んどけ」とかならやり遂げられるんだがなあ。氣愛はみんなより薄いわけじゃないんだがなあ。全裸じゃなかったからかなあ。いやでもSチは申し込みがサクサク済みすぎて全裸になる暇がなかったって言ってたのに当たってるしなあ。
とはいえ人数分(というとすごい数みたいだけど7枚です。え多い?)には足りないのでもうひとふんばりしなくてはいけないです。
課題は残ったままで新曲発売まで待たなくちゃいけないんだろうかー。その間はなにもないのかなー。って気づけば15日ってそんなに遠い話じゃなかった!その前にPVは見れるだろうし。楽しみだー。
ってあれ?やっさい!もっさい!夏フェスー!え?プレパーテーってなに?とか言ってたら予約なんてすっかり忘れてたYOー。
今回の特典は『LIVE HOUSE TOUR チケット特別先行受付ID入りフライヤー封入』だけってことですかね?
それはちょっと寂しいなあ。それはそれじゃないの?さっきまで忘れていた人間の言葉じゃないですけども。
ともあれみんなで七夕に七夕野郎に逢いに行くために氣合を入れなおします。
このままじゃ俺たち1人足りないよ!って事態に陥ってしまいます。
その1人が自分のような気がしてならないので頑張ります。(なにを?)