俺達には土曜日しかない、ぜ。22:00

観ました〜。というよりもリピートリピートで現在進行形で観てます。
なんというか意表をつかれました!
いいとかヤダとかじゃなくて曲も映像も想像していたものとはまるで違いました。
もっと「族」っぽくて、うーん渋い感じを思い浮かべてたかも、と言えばいいかな。なんとなく。
いやー意表をつかれたです。
サビでそのフリがくるとは夢にも思わなかったですYO。
歌い踊っている時の團長の嬉しそうな顔ったらないです。こんなに笑いながら踊る曲とは思わなかったよ!
でもストーリーだったり純粋に曲だけを聴くとまた印象が違うんだけど。
噂に聴き心配していた(え?)『D・O・Y・O・U・B・I・しかない!』という歌詞のところですが、映像が大好きだ(笑)
最初の團長かわええ。その後の光ちんもよいです。一瞬あれが全部光ちんかと思ってチワキニクオドルかと思った。
そしたら「しかない!」の團長に2回目まで気づかなくて、そんな自分にびっくりしたけど気づいた時にはふき出してしまいました。
というか何回見ても笑ってしまいます。どうなのあれ。それこそなにも全部團長じゃなくても(笑)メンバー一人ずつでもいいのになー・・・てたぶん緑組ちゃんは言うと思う。松くんは?!って。
フリはどこかで見たことがあるようなフリだったり、基本は身についているようなフリな気がするので一部分以外はすぐに踊れそう。
覚えたところでハコGIGでは踊れやしないだろうけど。でもむしろハコで聴くのが楽しみな曲だな!と今思いました。うん。
ハラグロ好きとしては黒特攻服で微熱のアイドルスマイルではなく真顔で踊る輝矢がちょっと、いい。光ちんとの並びも、いい。
ぺーやんが痩せて影も薄くなっている気がするんですが大丈夫でしょうか。
あとは久しぶりに湘爆スタイルが見れてヨシ。
曲はこれからもっと聴きこみたいです。早くCDで「音」としても聴きたい。