レコーディング?

とか言ってる間にも更新。
本当に團長は負けず嫌いだなあ。
だからこそ今の氣志團があるんだよね・・・ってたまのりしすぎですよ。
もはや名前すらでない人たちが続出じゃないですか。
ランマとプリオにいたってはほぼ変化ないし。
しかしさきほどの光ちん(「ひー君」はどうしたってこの前の1回が限界)に引き続き、この松も團長!いい仕事ッス!!
今さらながらメンバーに「可愛らしい」とか「愛らしい」とかと言える團長がすごい。なんかもうなんて言っていいかわからない。
それにしてもこの間も誰かがボールに乗っているかと思うとおかしい。
ついでにこの松を動画で見せてはもらえないだろうか。


そして『OSAKA festival in front of RISING SUN』
これってプレってことはRSRに出演するって方向で考えていていいんでしょうか?
いや出るといわれるとそれはそれで私的には困ってしまうんですが。
大阪・・・エゾ・・・ひたち中・・・幕張・・・ZEPP・・・。
気になることがいっぱい・・・。
お金っていくらあってもたりないよ・・・。