ナツフェス。

先行予約にエントリーしつつ夏フェスの出演者発表に気持ちのみ右往左往。
ああ数年前までは夏フェスなんて遠い遠いというより言ってしまえばまったく関係ない存在だったのに!!
まだどこにも氣志團の氣の字もないんだけど、なんか匂いはするよね匂いは!まったくじらさないでくれよう!


『RIJのDJブースに微熱DANJI出演決定!』


あれ?探していなかった名前がこんなところに!
って誰が回すの?去年の松尾さんみたいにブース前で踊ってるじゃん!DJじゃないじゃん!と思っておいてヨシとは思うんだけど誰も回さないってことはありえないよね?DJブースだもんね?
最近は氣志團以外にも聴きたい音楽はいっぱいあるんです私にしては。
体力と財力さえあればあちこち行ってみたいんだけどなー。
そこに「氣志團」の文字が加わればそこをなんとか押し切ってでも頑張れるのだけれども。
エゾは遠いけどね・・・。とはいえ憧れの地エゾ。いきてーなー。




意外や意外の2”48!!
そして39”98!!
意外な結果だなぁ。
意外じゃない人もいるけど。
カウントさえされていない面々ですか。
それにしてもあの背中。
團長いい仕事をなさる。
どんだけ見てても飽きないよ。
男子は背中だねー。
たとえのりたま中でも。



まずは七夕!!
全裸で氣合!!!!!!