続々。

ふー毎日Blog更新で追いつくのが大変♪(←ここらへんがうれしいらしい)

  • ティンクがいるね。

最初小さい画面で見たら「あーなんかいるねえ」と思ってさらに大きくして見たら
「ティ、ティンクだよ!」
と素でびっくりした。
友達に借りたワンピースを読んでいて、唯一神の雷の攻撃がルフィに効かなかったときに
「ゴムだからか!!!」
と自分の部屋で声を大にして素でびっくりしたオイラだからな。
子供のようにわくわくしたなぁ。
今回もど、どうなってんの?ってわくわくしちゃった。
オイラにはあれがまぎれもなく妖精に見えます。見える。見えるよ翔やん

  • 松の文章って

なんというか・・なにかがおかしいよね?
僕なの俺なのわざとなの?
いつもご挨拶がちゃんとしている気がします。
毎度ちゃんと名乗ってから書き始めるところが素敵だと思います。
そういうところがおかしさをかもしだしているのでしょうかアングリー15。
アニキについては特になにも感想はありません。すみません。

  • ピンクのテーピング

巻かれた足が誰の膝の上にのっているのかが気になる年頃。
あれ?今回のPV撮影にも呼ばれなかったなぁ。おかしいなぁ。

  • 特攻服男祭り!!

前作も特攻服だったけど今回も色んな色の特攻服祭り。常に團長だけ色違いときたもんだ。
ひー君の特攻服姿は絶妙かつ微妙なバランスで着こなすのでなんとも・・。青色眼鏡をかければそれさえもかっこよく見えるのだけれども。別の次元でかっこいいのだけれども。次元がちがうよ次元が。
團長が乗っているのはやはり400FOURなんでしょうかね。略して『TOO』のジャケも漫画と並べて見てもよくわからなかった私です。
そういえば『WHAT's IN?』に歌詞が載っていたけど「400FOUR」という言葉を見てホットロード!と思っただけであとはちゃんと読んでないです。歌で聴きたい歌で。
「族」よりも「族」っぽいPVに仕上がりそうな気配。
震えて待つのみ。



  • 試聴。

ボヤボヤしていたら試聴開始
一部分聴いただけじゃなんとも言いようが無いけど思ってたよりはメロディアス?もっとこうアップテンポな感じを思い浮かべてたかな。
しかし最初のイメージから覆されたり(族)、加速がついて好きになっていったり(SLS)、することはよくあることなのでまずは歌のすべてを聴きたい。そしてGIG。
できうるなら七夕の夜に一番に聴きたい。『夢見る頃を過ぎても』と『俺たちには土曜日しかない』を東京の空の下で一番に。
「HURRY UP」も楽しみ。昔の映像で観たものと思われます。
ほかはまったく見当もつかないので、これまた楽しみ。




夢見る頃を過ぎても 俺達には土曜日しかない