コイノチカラ。

koibito


さあ。なんとか動き出しました自分。
どうなることやら。
久しぶりの始動でちょっとドキドキしていたのか「て、鉄のハートが聴きたい!」と朝っぱらから鉄のハート。
なんだか東京ドームダビデのエンディングの、ステージが出来上がっていく光景が目に浮かんだよ。
がんばろうと思ったよ。
ランダムにしていたら次に聴こえてきたのは「恋人」。
翔やんが恋をしている時に作った曲かーとなんだかあらためてそう思いながら聴いていた。
後々「PV大失敗!」とか「倒れこみそうになる」とか思ってもこんな曲を作ってしまうこの時の翔やんの恋に対するエネルギーってすごいな!
もちろん好きな人ありきだけど「恋をしている」というその事実こそがすごいチカラを発揮するのだな。
コイノチカラって偉大だ。
たとえどっちに転んでもね!
自分がわずかながらでもなんとか動き出せたのは光ちんおよび團長およびゆかいな仲間たちに恋をしているから、というチカラも少なくなく作用している。
なんて朝から思ったりしていたら30分以上早く家を出ちゃったよ。
遅刻するよりいいんだけどね。
30過ぎたら遅刻も個性らしいんだけどね。
そしてタイトルのわりに全然コイバナじゃないことに気づいちゃったよおれ。ついでに カテゴリー氣志團 も間違っている氣がするよ。
しかしコイバナは嫌いじゃないです。恋をしている時って自分も含めみんなちょっとおかしいよね(笑)
喜怒哀楽というか感情の振られ方が通常ではあえりえないことになったりして意外な人の意外な面を見れたりするのでコイバナはおもしろい。
みんな独自のルールで動いている気がするヨ。ええ?そんなんあり?!ええ!ありでしょう!みたいな?
恋をしている時にどうしようもなく泣いている私を見て思わず笑っちゃった友達がいたが、かえってありがたかったよ。安心したよ。おかしいんだなぁって。ついには自分でも笑っちゃったよ。
おかしいことになっていることは重々承知のうえで、それでも恋をしていこう。
偉大なチカラを生み出すかもしれないし。
帰ってきてから一息ついてランダム再生したところ、やっぱり「恋人」だったよ。
たぶんSADAMEさ。