やっさい。

もっさい!
タコ部屋の「YASSAI MOSSAI」先行予約受付決定情報が出ました。
先行予約受付決定情報?
とにかく待ってたよーっ
代々木以外、先行で当たったことないんだけどね・・・。
あれはきっと当たったとは言わないしね・・・。
でもなんとしても行きたいので氣合だけでも十分に入れなければ!!
ちなみに木更津出身の母はやっさいもっさいを踊れないし歌えないよ!


Blogが毎日更新中。怪我の功名?間違ってる?
まーでもプロレスができる(やっちゃう)くらいですからね。
もう心配しませんよ。いいですか。しませんよ?
強制全員参加の遊び以外は意外とメンバーが決まっているような。実は松っていつも絡んでいるような。
びっくりしたのは
星屑輝矢×早乙女光(34分13秒・スピニングチョーク・一本)
34分13秒??
その様が可愛いってどういうことだろう?格闘技にはまったく興味がないのでまったくわからない。いくらハラグロコンビが好きだからって34分・・・。
わからないついでにサクサク読んでたので、すっかり1番は輝矢なんだと思っていたらさっき気がついた。




☆キングオブ男闘呼塾・綾小路翔




え、キングなの?別枠?1位の上があるの?輝矢に勝ってるから?團長だから?
松のみ無傷ってことですがあの写真は傷にはならないのでしょうか。


一日前のブラピ(ブラピの意味がしばらくわからなかったよ)鍋に伸ばす箸を持つ手の中に一生懸命左利きを探す自分がいました。
そんな自分になんかもうほらいいやらわるいやら。
右上の角の手がそれっぽいと思うのですが青組のみなさんいかがでしょう。


ニューマキシのジャケ、えらいかっこいいですね!
80'sの匂いがプンプンします。その時代には普通にありそうなジャケだ。
両方とも團長のみ特攻服の色が違うんですね〜。かっこよすぎてずるい。さすが團長。
光ちんの特攻服姿はちょっとバランスがなあ・・とかなり前から密かに思っていたりいなかったり。
あの團旗(っていうの?)はあれですね、「THE NIGHT」のそれとそっくりな気がするんですが、ああいうのってみんなそんなに違わないんでしょうか。でもやっぱりそれなんだろうなぁ。
来月の今日には新曲が聴けると思うとワクワクします。