色。

色を変えてみました。自分でやっといて見慣れねえ。
でもカーソルを持ってくるとオレンジになるところがいいかも。
しばらくこれでいくつもり。
KISSESとしては、ついつい5〜6色の色があると何色があるのか確かめてしまいますよね。
もちろん赤青黄緑橙紫の6色を探してしまいますよね。
確率としては橙と紫がない場合が多いような気がします。
あとは青が水色だったり。店内で1人で「惜しい!」と口走りそうになります。
光ちんかぺーやんか、っていう話になってしまうので本当は惜しくは無いんですけど。
私はもともと色は青が好きで身の回りには青が多いのですが、輪をかけて青が好きになったように思います。選ぶときに迷いがなくなったと言いましょうか。なんでもかんでもとは言いませんが。
でも光ちんの背負う色が青でよかったなあとつくづくつねづね思っております。
よかった黄色とかじゃなくて。
いえ黄色もものによってはかわいいですけれどね。そしてユッキには似合っているけれどね。
あれ?これってカテゴリー 氣志團 ?