Boys Don't Cry

團長 やっぱり ふとっ・・・むく・・・
なんだかんだ言いつつも團長ひとりのみ掲載雑誌もかなりの確率で買い求めている青組2号です。(番号に特に意味はナシ)
だって光ちんだけが載るなんてありえないじゃないか!!
というわけでEYES CREAMやっと購入。
あの表紙の團長を見たら買わずにはいられませんのことよ。なんか團長の写真集のようなんですもの。最初見た時には度肝を抜かれたけど。
しかしサラシ風の包帯姿の團長がイカす。ナゼに團長の背中はこんなにかっこよいのだ。でもちょっと ふとっ・・・いやいや。
それにしても團長、涙しすぎ。『Boys Don't Cry』なのにね。
記事を読んでる横で團長が泣きすぎてて氣になって集中できやしないよ!
いつも團長ひとりだと、とりあえず「どうしようかなー」と思うんだけど結局團長の言葉が聴きたくて買ってしまうのです。
今回も團長の言葉が聴けてよかった。
ひとつ言うならば「上辺だけの少年性にだまされる女が多すぎじゃあ!」って團長は言うけど、女子はだまされていることは重々承知だと思われますよ。
そのうえで「好き」だの「ほっとけない」だののたまわっているのですよ。少年よりきっと女子のほうがあざといですよ。


そしてまたまたまたBlog更新。
團長あんなステッキついてて大丈夫かしら。捻挫とか怪我とか自分はかすり傷以上の経験がないのでなんとも心配。そんななのに富士山って大丈夫なの?ん?富士山?てことはあの品々は本当にお土産なのでは・・・?
怪我の心配をしておきながらなんですが、團長の写真はなんか無防備な感じで大変よろしいかと思います。ゼントではない髪の毛とか口元とか怪我とか。格好は、無防備と思えばそれもヨシなラフな感じで。(上手い言葉が見つかった!ラフ!)
顔が見えないぶん、そしてEYES CREAMを見た後なばっかりに、あのさっき泣いてた人なんだなぁとよくわからない気持ちに。
松はなんだか楽しそうな一枚だ。片足あげちゃって。ちゃんとPUMAを着てるし。
つーかあのユッキどうなの?あんなに矢印に見えないユッキの頭は初めてかも!でも楽しそう!
それであのう早乙女さんは??
ゼント組はどうしてもベートな感じの写真が少なくてちょっと寂しいなあ。團長みたいな感じでいいんですけど。