俺達には土曜日しかない!

なんと!!氣志團列島JAPANOLOMANIAツアーでの告知通り(?)に幕張メッセでのTOUR FINAL SPECIAL GIGが決定!!
あのツアーでは幕張→ビッグエッグ!とびっくりさせられましたが、さらにビッグエッグ→ライブハウス→幕張メッセとは!
この最新情報を見た時(お昼すぎ)にはBlogにもほかのファンサイトにも誰も書き込みがなくて、1人であわあわ。1人でロッキンDO氣DO氣。
しかし最初の更新ではなぜか日程が出てなくて、あれ?!日付決まってないわけないよね?!それすら震えて待てというのか?!8月?!9月?!とヤキモキしてたら1時間後くらいに見たらUPされてました。9月10日(土)!!俺たちには土曜日しかないッス!!押忍!!
とりあえずライヴハウスよりはチケットが確保しやすそうなところもできて一安心。会えないのが一番つらいからね。いやでもメッセって会場いくつかあるよね?キャパってどんくらい?(毎回GIGのたびにこの疑問を解消するべくネットをウロウロしたり友人に訊いたりするオイラ。オイラの情報は武道館どまり。)
でももちろんハコGIGだって行きたいから頑張るよ!押忍!!


昨日に引き続きBlog大量更新。
プレゼントって、本当に「プレゼント」って感じの品ですな。いやちょっとお土産っぽいですが。グッズとかじゃないのが團長らしくて素敵。わざわざみずから買いに行くなんて。
にしてもなぜ富士山?富士山にサインをしてるメンバーとか名前を探して選んでいる團長を想像しただけでお腹いっぱい。
そしてまた企画物ですか團長!昨日うっかり誉めたから?!(チガイマス)
それにしても漫画募集って。どんだけの数がくるのだ。大丈夫か團長。
漫画と聞いたからにはSチと私の胸のはしっこがうずうずとうずきだしたり、耳の後ろがむずむずとかゆくなったりしますよ、ええ。(ごめんSチのパクッた)
しかし團長の琴線に触れる自信はないので、参加賞とかだけでもくれないかなー。そしたらみんな出しちゃうからダメか。
團長賞とか光賞とか松賞とかないのかな?漫画って参加するほうも、受付側も大掛かりな気がしてくるのは気のせいか。もともとちゃんと描いてる人もたくさんいそうだしなあ。
でもやっぱりどうにも気になる企画だわ。




魂で描いて来てくれ!



ん?来てくれ?持ち込みありですか?