言葉。

光ちんのBlog初更新〜〜!!きゃー!
翔やんが代弁してる言葉じゃないよー!
光ちん本人が打って送信している、というこの事実が大事!
事実かどうかは知らないけど!
そんでもって何言ってるかはわからないけど!
でもいいの〜〜。(まぎれもなく氣病)
解読できるのは
『かにらぶ』
だけなのでこれ以上コメントしようもないんですが、光ちんが好きなものを好きな時に好きな人と好きな場所で食べれていますように。
時と場所は難しくても、あとのふたつはなるべく叶っていますように。
読めなくても光ちんの言葉だということが大切。


そして團長。ナビってあんなに大きいんだ!当てた方おめでとうございます。
團長こういう企画もの好きだねぇ。そしてちゃんと対応してくれてるのが嬉しい。(言いだしっぺだから当然といえば当然だが)
いや実際こいうい企画って團長みずからでなくてもいいと思うんだけど(笑)でもそんなところが嬉しいよね。
そして手紙の文字の話。
團長のこういうところ大好き。
そういうことに感動できる團長だからこちらも心を動かされるんだろうなあ。
フットサルの結果報告というか感動シーン報告もちょっと、よかったです。いやかなり。
その後の うん、ぼくコケたのら〜☆ までかわいく見えてくるというミラクルを起こすほど。
團長の言葉はかなり好きです。
にしてもあらためて團長も言ってたけど最後のGKの光ちんはかっこよかったなぁ・・・・。


だが あいつだけは諦めなかった


惚れ直しました GK早乙女光さま。



最近、寒いのを理由に袖を全然通してなかったフットサルのユニフォーム。あれ、そういえば!と思って確認したところやっぱり!PUMAだったよ☆今月末の試合には久しぶりに袖を通そうかと思った私でした。暖かくなったしね〜。


あっっ トミーも更新してた。普通に締めに入っちゃったよ。いやなんか文章が下手に上手すぎて読みやすすぎるよトミー!となにかしらトミーにはいちゃもんのような愛情をぶつけたくなるのです。筋肉痛が次の日にきてよかったね☆