祭りのあと。

nankatsu


以下、蹴05の個人的な感想。個人的な感想じゃなかった日があんのかということは言わないで。
何回もあの席いいなー!!って言っちゃいましたが、私たちの席では私たちにしか見えないこともきっとあって、あの会場にいれたことだけでシアワセだった!!GIGでは見れないようないろんな顔が見れて、こんなに楽しい催しがあっていいんだろうか?!って思ってしまいましたよ。南葛以外の試合はかぶりついては見なかったですけど、でもほかチームの試合も楽しませていただきました。いろんなチームやファンがいて面白かったなあ。たまたま(というか人数が多いんだろうけど)周りがKISSESが多かったのですが、ちょっとしたことで交わした言葉がみんな親切でかわいらしい人たちでした。そういうのもうれしかったなあ。興奮の場面でみんなが立つときに(たとえば1点入ったとか)わあっと立ち上がり前の席の背もたれに手をかけていると、前の人も立つと背もたれごと動くしくみになっているので急に手元が下がってしまい何度と無く転げ落ちそうになったのもいい思い出だ。ふー危ない。友人はほんとに転げ落ちそうになり前の人をつかんじゃったらしいけどね。でもその方も團ちゃんに夢中で振り向きもしなかったというのがかっこいいと思いました。でも周りの方にはご心配をおかけしたようで代わりにお詫び申し上げます。すみませんでした。というよりその一連のできごとに真横の私も気づいていなかったけど。ごめんねMち。私たちのTシャツですが私は直接聞いてないのですが友人たちは「全色揃ってるんだねー」とか「ああいうのだったら欲しいよねー」などのお言葉を通りすがりにいただいたそうです。うれしい!白Tに格色の「南葛」の文字を肩と裾に入れて格色のタグ(「TANABATA」みたいな)と小さく團ちゃんマークの入ったシンプルなこっそり応援でも氣愛は十分!を目指した感じの仕上がりとなっております。通りすがりによく見られたのは気のせいだったり自信過剰だったりは・・どうだろう。そしてこの日の翔やんはいつ見ても笑っていてみんなを見ていて楽しそうでうれしそうでかわいらしかったなあ。捻挫らしいですが軽いといいんだけど。7月なんてすぐだもんね。(そこか)ニカケンもどうやら前日に捻挫したため出れなかったようで。ベンチでのニカケンはほとんど見てないんだけど、ちょっと振り向いたその顔はたまたまかもしれないけど、寂しそうな顔でマユが「へ」の字になっていた気がするよ。(今の今まで思い出さなかったくせに)さて自分のとこを書き終える前には、あんまり見ないようにしていたのでレポ探しに行ってまいります。来年もあるといいなー。團長のみんなを楽しませようというあの心意気というかあの姿はホントにすばらしかった。團長の怪我が一日も早く治りますように。みんなみんなかっこよかったしかわいかったけど、やっぱり團長ありがとう。・・・・・とここまで書いて思ったのだけれどそんな團長をうっかり感動させるランマって。妖精さんにはかなわないネ。