赤青黄紫緑橙 

顔がにやけちゃうヨ へけけ★
明日はフットサルでみんなに会えるよー。
ということで、みんなで「南葛」Tシャツなど作りました★(私は実務を98%してないが)
思えば友人が1人氣志團ちゃんに釘付けになり、もう1人の友人に声をかけ。たまたまそこに私がいてその次のGIGから参戦し、また1人と万博に参戦することになり。そして私が行けなかったGIGでさらに1人加わり、東京ドームでさらにまた1人落ち。
これを氣志團現象と呼ばずしてなんと言おう。
いつのまにか1人だったKISSESは6人(+1・なかなか参加できないがもう1名男子がこっそりいるよ・笑)という大所帯となりました。
6人と言えば!人数がぴったりだ!なにって合コンっすよ!氣志團×KISSES!!GIRLS BRAVO!!
くはー。
いえそういう話ではなく。6人いるということは6色揃うということで。
学ランは氣志團が着てなんぼと思っているのでコスをするつもりはないけれど、若かりし團長がめいいっぱいお洒落をしてライヴに通ったように、團長の「お洒落して来てくれたんだろ?」という問いかけに「押忍!」と答えたいではないですか。
前置きが長いですけども、手作りが嫌いではない(むしろ好きな)女子たちが集まって今回は「南葛T+リストバンド」を作ってしまいましたよ〜。という話。なんだかここだけ読むとなんかちょっと走り過ぎてる感があるかと思っていろいろ言い訳しましたけど。
だって6色揃ろうと思ったら色々したくなるのが人情ってもんじゃないですか!!
いやーマジでかわいいですよ?普通にタウンで着られる仕上がりですよ?はやく着たーい!はやく会いたーい!
ちなみにうちのKISSESの内訳は赤組2・青組3・緑組1となっております。
そりゃあ女だらけの色争奪!腕相撲大会!!が繰り広げられるわけです。(おやどこかで聞いた覚えがあるネ)
本当はいつもなごやかな話し合い(緑組以外)によって決まるんですが、今回意外にも本命の次はユッキ姐の黄色率が高いということが発覚。
誰の一番でもないのにね・・ユッキ・・・。でも好きよ。一番じゃあないけど。
思えばドームでも6人で6色のCHAOS-Tを着たのですが(まだ緑組ちゃんは緑組ではなかったので貸してあげた丼Tを着ていた)、意外と6色って見かけないですよね?可愛くないですか、6色揃ってるの。ツアーTとか。ねえ?



微熱のBlogって誰が書いてるのか名前を読むまでわからないのって私だけですか。
3人が写っている写真の上半分に写っているのはどちらさまでしょう。まぁ氣志團ちゃんたちではないと思いますが・・。
それにしても輝矢は寝てるんでしょうか?更新2時とか5時とかだけど。團長みたいだね。
カテゴリー[微熱DANJI]を作るべきか微妙に検討中。



ここまで書いて日記を止めてたら氣志團Blogも更新。
ダンスは團長・光・純平・輝矢が考えてるとのこと。あらためてちゃんと聞いたことなかったかも・・・。ニカケンは入ってないんだね。
そういえばこの前の結婚式でのマブダチ披露のためのダンスレッスンでは、KISSESではない友人に教えている時に「はいもう1回!」「はい右足から!」「1・2・3・4!」と踊りながら声をかける赤組の向こうにニカケンを見ました。
ただでさえ笑いのツボがゴロゴロしてたので、本番が終わるまでそのことは口にすまいと心に誓いましたが。だって笑っちゃって踊れないよ!!腰がくだけちゃうよ!!
今回は輝矢ダウンということで何より明日のサルが心配ですが、もうひとつ氣になるキーワードは、『ほぼ全裸』。ほぼ全裸?全裸体操?え全裸?(しつこい)
またそこにユッキ姐が混ざっているかと思うとなおおかし。



Suicaと一緒に自分の身に着けているものを一緒に写すあたりやはり團長、乙女心をわかってらっしゃる。
ところで團長、電車に乗ってるの?Suica使ってるの?実際都内は電車の方が動きやすいとは思うけどね。
團長は自動車か自転車のみかと思ってたです。まぁ比率で言ったらどんだけのことかと思いますが。でも知ってしまったからには電車に乗っている時にもキョロキョロしてしまうのが乙女心ですよね!今でも十分しているけど!(でも今までは團長のことは念頭になかったデス)
輝矢が明日までに駆け回れるほど元氣になってくれることを祈りつつ。だから寝てなさそうって心配してたのに。ねぇテルヤ?(古女房気取り)*1



それにつけてもうちのKISSESは2月連続なのに誰も「GiGS」について触れないというのはこれまたどうしたことか。

*1:5月2日の日記参照