びねつ。といえば。

アブラライヴの時に友人は微熱を出していて辛そうで、最初の何曲かで彼女は外に出てしまった。最初すごい会場暑かったし。アンコールでやっと一緒に見れたけど、久しぶりだっただけに残念だったね。でもまた行こうね。大人になった彼らはまた違うかっこよさだったね。まだ子供だった私たちの見る目は間違って無かったね(笑)
と、友人が微熱出したりしている間に微熱DANJIの公式HPがお引越ししてましたね。
まーあの公式はちょっといただけなかったので良いと思いますが、またlivedoorなのね。いんですけど。
そしてついに(?)Blogも始めてしまいましたね!
でも!なんでペーやんいないの?3人揃って僕たち微熱DANJI!!!でしょう?翔やんのケーキにもぺーやん名前なかったよね?ぺーやーん!どこに行っちゃったのー?!
そして輝矢の写真は、なによ!あの口!ちょっとかっこいいじゃないの!輝矢も自分がどう見られたらかっこいいかを知り尽くしてそうだなあ。さすがハラグロコンビ。ハラグロバンザイ。でもここでもフットサルのことでぺーやんの名前が出てこない・・・。ぺーやーーん!
ニカケンは写真大きすぎるよ。







とヤキモキしてたらぺーやんいたーー!!
ああ、よかった!!
ついでにひとこと言わせてもらうなら!
ぺーやんは写真小さすぎるよ・・・。
本人かどうかも怪しいくらいだよ・・・。