エムステ。

Mステに弥次さんと喜ぶに多いと書く喜多さん、手をつないで登場。
映画を観た後でよかったなーと思ってたんだけど、観た後だけに物足りないぜベイベー!
ちょんまげハムハムは見れてよかったです。
スキマスイッチを初めて正面からちゃんと見た。うん。
アニメの歌はどうして普通の、というかなんというかミュージシャンが歌うようになったんだろか。
歌にアニメのタイトルが入ったりする普遍的な「オープニングテーマ」と呼ぶにふさわしい、何十年後でもあのアニメ=あの歌って思い出せるような歌じゃなく。
とはいえ最近のアニメなんて、たまにサザエさんとかちびまる子ちゃんとかを見るくらいであんまり知らないんだけど、最近この歌よく聞くなあ、なんて時はなんかのアニメに使われてたんだよ、なんて聞くことが多いように思います。
またガンダムの主題歌を歌ったという方たちが出ていたので、思っていたことを書いてみたしだいです。
ドリカムはライヴヴァージョン。みんな同じ動きをしてるなあ!自分も(むしろもっともっともっと♪)踊ってるけど、傍から見るとやはり不思議な光景だね。
お、この人たちがFLOWですね!フットサルに出るのですよね?
フットサルのことでなんやかんやとケツメイシW-inds.の名前は聞いたのですが、FLOWの名前は出てこなかったのでむしろ気になる存在でした。なるほど。
エンディングにて。
・・・ヤジキタ、2人ともでっかいな!しかしあの2人の背のバランスはよろしいと思います。赤青逆なら、なおよろし。