ボクラノオンガク。

あんまりこの番組を見たことはないんだけど、今日はスカパラ×シバサキコウ。
シバサキコウは目力がすごそう。目の当たりにしないとわかんないけど。
実は自分もこのようなことをよく言われますが、自分ではよくわかりません。
そんなに強く見ているつもりはないのですが。
こんな感じなんだろうか・・。め。
スカパラはずいぶん前にアルタ向かいのステージでの、カウントダウンシークレットライヴというようなものに行ったことがあります。
なんだか人波にもまれて、あんまり記憶がないです。楽しかった気はするんだけど。
そのままアルタ前でカウントダウンをしましたよ。
あれは・・いつだったっけなぁ・・・。