ひとりごと。

今日は暑かったー。日中は何度くらいあったんでしょうかね?
半そで上等ですよ。
今年の夏も暑いのか?ってことは来年の花粉症もひどいのか?
いっそこんなに暑いんならバリに、行きたいな・・。
ご飯は何もかもが旨かった。一食だって無駄にはすまい!という意気込みって大事だね。
同じものを東京に持ってきたところで同じだけおいしいかと問われれば違うと思います。
あの気候の中で汗を流しながら、あの景色の中で食べるからおいしいんだなー。ヴァカンスだしね!!
昼間はガンガンに暑くて夜は当たり前に真っ暗で星が見えて朝には怖いくらい鶏が鳴いて(笑)
雑貨もかわいいしな。カゴ好きでかわいいカゴが山のように安く売ってるからたくさん欲しいんだけど、カゴって持って帰るのに限界があるよね。
またぜひ行ってみたい場所。神の国、バリ島。
とりあえず、近場で冷たいお茶。母と。よし。