ヤジキタ。

真夜中の弥次さん喜多さん」を観て来ましたー。
いやいや笑ったッス。
でも笑うだけではないデス。
なんかすごいな!
なんて言ったらいいんだろう!
夢に出てきそうだよ!!
以下ネタバレありかも。


  • パンフが星がキラキラしててかわええ。ライターなくて残念。
  • 喜多さんが写真だと人形のようでちょっと怖かったけど動いていたら大丈夫だった。時にはかわいくさえ見えた。
  • 弥次さん、かっこいいなぁ。でも見慣れた姿・・虎児?でもかっこいいだけじゃなかった。弥次さんだった。
  • 喜び組、かわええ。
  • ヒゲのおいらん、意外と出番少ないネ。
  • 金々は出番多いネ。あのイレズミ気になるなあ!もっと見たい。
  • カヲルさんのおなか。
  • 途中からお腹痛くなって集中力が途切れる。くやしい。
  • お初と弥次さんのやりとり。痛い。栄子体当たり。お米を研いでる後ろで弥次さんがオナラをするところ。笑っている人がいたけど、笑えなかった。あんな切ねぇことねえ。
  • よしよしがいっぱい!よしよしがいっぱい!
  • 一番笑ったのは「バスタオル?」かも知れない(笑)
  • 次に観た時には泣いてしまいそうな気がする。