明けない夜なんてないよ


きゃーー!!團長の誕生日についにGIG情報!!



「東京ドームの後は、いっそまたハコGIGに戻るってどう?」
「でもチケットとれないよー」
「じゃあすごいたくさんやってもらおう。1箇所10DAYSとか(笑)」
「それはそれで全部行きたくなっちゃうよ!」
「うーんどうしたらいいかねえ」



とか子供のような会話をしていたからですかー?!
チケット!どうしたらとれるんだろう?!激戦だね!!怖い!!



「どんな汚い手を使ったらチケットとれるんだろう・・・」
「うーん・・・2日前とかから並んじゃうとか」
「全然汚くない・・というよりすごいがんばってるよ、涙出てくるよ・・」



クラブハリエのバウムクーヘンをどうせなら今日という日(426)に食すために集まっていたKISSESたちは、来れなかったKISSESのメールにより知る。
あんまり慌てたために、友人はソファから転がり落ちそうだった。というかほぼ落ちてた。
ワタシはワタシでびっくりしすぎて血の氣が引いて手が冷たくなって微妙に震えてたです。
なんかDO氣DO氣しすぎて、なんだかもうどうしたらいいのやら。
とりあえず、えーとこのへんで。
あ、一応付け加えておきますが、ホントに並びませんよ(笑)


七夕だもの。逢いたくて逢いたかった人に逢いたいです。