これから物語。

それより今週末には結婚式なんだよ!そっちでいっぱいいっぱいさ!
ラッシュもすぎたのでちゃんとお式に招待されるの久しぶりです。みんなで盛装もとい正装も楽しみだー。大変だけどな。やーれ靴がないーやーれバックがないーと。
そして先週末には「余興」のオファーが。え?今から?えーまあ踊る準備はいつだってできてますけど?
ということで「結婚闘魂行進曲「マブダチ」(CCCD)」をついに公共の場でお披露目する日が!あわわわわ。
もちろん踊りは完璧に覚えてるよ!ただ間違えるだけで!
強化合宿(兼お花見)にて露見されたいつものあの場所で人より先にくるりと回っちゃう癖だけはどうにかしよう。
あと素で「あ間違えた」と口走るのも。がんばれおれ。