ウキキ★

サルのチケット、ロッピーでサクサク取れました♪
やったーーい!
朝起きたら・・・うすうす気づいてはいたけど、風邪かも。なんか気持ち悪い・・・。
しかしロッピー初体験ということも手伝い、よくわかんないまま寂れた商店街のローソンで30分前からぐったりしつつ待ってましたYO。
その後私の後ろに誰が並ぶわけでもなく何事もなく(紙がなくなったのに気づかなかった店員さんに全然枚数少ないまま渡されたけど)人数分とれたので、頑張って行ったかいがあったってもんです。
ネットとかでもサクサク取れたみたいだけどな。
席も悪くはなさそうなんだけど、どの程度見られるもんなのかなー。
まぁとにもかくにもこれで南葛ユニでグラウンドを走り回る氣志團ちゃんたちが見れるぞー。
事後承諾で友人たちの分も取っちまったので、ぞくぞく喜びのメールが届いてなんだかうれしさ倍増だ。
そして日にちもないので風邪っぴき身体にムチ打って、後回しにしていた結婚式に必要なもの(ご祝儀袋とかさ)を買出しに飛び出したのですが、先日まで結婚式でいっぱいいっぱいだった気持ちがその先のサルへと流れていってるのを感じました。
ごめんよフレンズ。当日はいつもより多く回るから☆(ダメです)
結婚式場に必要なものを連絡してくれ、と言われたので電話して「CDさえかけられればマイクも何もいらないです。あの、それに合わせて、踊る・・ので・・(笑)」と自分で言っててちょっと笑っちゃったら、向こうも「ああ、はい(笑)」って感じだったヨ。こら☆
今だ花粉絶好調中なのだが、このボロボロの肌で風邪ッぴきじゃあんまりなのでせめて風邪は治そう。おやちゅみちゅこ。