それからロモ。

京都の写真ができあがりました。前面が浮いていた影響まるでなし。よかったよかった。
先日公園にてお花見開催。桜はもう葉桜だったり八重だったりしましたが、誰がなんと言おうとお花見。
ラジカセ持参で音楽をかけていたところ、SECRET LOVE STORY(CCCD)で桜が雪のように散ってそれはそれは美しかったです。
KISSESご満悦。
葉桜とか散り際の桜も綺麗ですよね〜。お天気で気持ちよかったです。
この日にAGFAフィルムと接写レンズを使ってみました。まだカメラの中ですので効果はわかりませんが。
スキャナがあれば写真がアップできるのにな。
とっても首が回らん。
今のところ優先順位としては i pod が上だしね。