ハチクロ

昨夜TVを見ながらうつらうつらしていて、フと目を開けたら「ハチミツとクローバー*1がやっていた。


きょ


今日からだった!っけ?!金曜日だと思ってた!いや金曜日の深夜って今日か!つか今か!
あの漫画がどのようにアニメになっているのか見かったのだが、眠すぎる・・・。
結局竹本くんがまさに恋に落ちる瞬間をかろうじて見て、その後スピッツの「ハチミツ」が流れてる気がしたところまでしか覚えてない。
YUKIスネオヘアーも聴きたかったね。
ということで久しぶりにスネオヘアーを聴いている今日です。
今度はがんばって見よう。
にしても團長は乙女だねってつくづく思います。

*1:あのBlog以来、私の「ハチクロ」は友人の間をぐるぐる回っている