よし、決まった!

今日の「いいとも!」のテレフォンショッキングは阿部サダさんだったよー。楽しみにしてたっす☆
なんか抑えてるというか含みがありそうな裏がありそうな話し方が好きです。
そういう人が好きなんだなきっと。腹黒そうな人が。いやいい意味で。いい意味ってどんな意味?
思うんですがテレフォンショッキング、また昔みたいにその場で手帳開いて電話かけたりしてくれないかなー。
今だったら携帯をみんな出すんだろうな。ゲストの携帯も見れてちょっとうれしいのに。
今ってあきらかに友達じゃないだろ?って感じで「友達の輪」ではない匂いがプンプンしすぎですよ。
昔はよかったなーって「いいとも」で思う私ってどうだろう。
ところでもうすぐクドウさんに子供が産まれるって!え?みんな知ってることなのかな?初めて知ったよおめでとうございますーまだ産まれてないけど!
どちらなんでしょう?なんか女の子の父のクドウさんが想像できない。のでむしろ女の子希望。
そして今日からタイガータイガーじれっタイガー!ですね。これまた楽しみ。