ハラグロ

氣志團のハラグロコンビといえば輝矢&光ちん。らしい。(こればっかりは実際接してみないとわからんが)
微熱のイベントにてうっかり輝矢のトーク&スマイルにやられちゃった私は、先日ふいに輝矢と光ちんが腹黒コンビとしてよく写っていたということを思い出し、やっきになって保存していた夏フェスの写真*1を引っ張り出して見たですよ。

YESハラグロ★

と、ハラグロコンビを見るつもりだったんだけど、輝矢が目の前に立ったときには目線がこれくらいだったから・・・光ちんだったらこれくらい?とすると肩幅・・輝矢とこんなに違うんだね?!ってことはよ?そうきたか!と生光ちんのシュミレーションでいっぱいいっぱいになってしまいました。
みんなだってする、よね?しない、ですか。シュミレーション。
それにしても輝矢のプリンス効果は目の前にしないと効果がないらしいです。
光ちんに釘付けでした。
先にも書きましたが、腹黒そうな人が好きです。なんて言ったらいいんでしょう。
内に持っているものがありそうな人と言うんでしょうか。
裏も表もないようなランマみたいな人ももちろん好きですが、なんというか眩しすぎてしまうんですよ。團長もちょっとそんなところがあるかもしれないです私には。
そしてそんな光ちんがたまにうつむきぎみに、フと口をゆがめて笑ったりしたら本当に釘付けで、あらゆる気持ちを持っていかれてしまいます。
もし生光ちんを目の前にするようなことがあったら、ちゃんと人としての機能が働くのか心配。
話は変わって最近気になることは検索で来てくれる方が「光ちゃん」で来てくれる方も多いんですが、読み方「ひかるちゃん」でいいですか?
きんききっずの情報は何も持ってませんよ。
まぁ来ちゃった時点でもう遅いですけど。
たぶん私が光ちんの名前を出さない日はあまりないので、ちょっと気になったりならなかったり。

*1:公式サイトで公開していたもの