1414

1414*1今日ですよー!!
『食わず嫌い』ですよ食わずぎ・ら・い!!
鼻の穴が膨らみすぎちゃって、花粉入りまくりで痛いでーーす!!
1人で見るのは耐え難い(ってどういう意味?)ので、それだけのために友人宅へお邪魔します★
待っててねーっ(笑)



昨日あたりに微熱DANJIのファンクラブに入った方には、会員証その他が届いてるようですね。
この前のイベントで「また来てね」と3人に握手の際に言われ、来たくても当たらなきゃ来れねえよと思ったんですが
抽選の無料イベントだけの話じゃなく、ファンクラブに入りなおかつ今度はお金を払って来てね★ってことだったですか?
無料イベントのことしか頭になかった俺・・・。
でも目の前にした2・・3人は素敵だったので「はいっ!」ってちゃんと答えたよ?
うっかりCD2枚購入特典の直筆サインもゲットしたよ?
CD、1枚は持ってるのに。(1枚かよ)
ラクル。



ラクルといえば『スマスマ』の来週の予告を見た(番組内で流れたヤツ)緑組ちゃんからのメール。
「松くんが少しふっくらしてた!太ったのかなあ?」




・・・・・。







松、映ってた?





楽器陣はツートップ+スマップの後ろでほとんど・・かろうじてランマが見えたぐらいだよ?
太ったとかそれ以前に、松、映ってた?!


『最初の翔やんが映った時に一瞬、後ろにチラリズムで映ったの〜』



・・・・・。



え?



これ?



一瞬すぎて、一時停止も追いつかないくらいだよ?すぐテロップに隠れちゃうよ?
太ったも何も・・・。


すげえ緑組(つかIちゃん)!!!!

*1:いよいよ